術後1年定期検診、CT検査だけやけど

無事に終わったし、ウキウキラブラブ

浜松餃子を食べに行ってきましたニコニコ



少し前に
だ〜い好きなブロ友さんラブラブのごまさんハート

もう1回言お〜、大好きなごまさんハート

宇都宮餃子を召し上がってて

それがめちゃくちゃ美味しそうで

以降、餃子好きな私はもう食べたくて

ずっと体が餃子を求めてましたよだれ



宇都宮までは遠いので、浜松餃子にしました



いざ、出発〜〜の前に



旦那さま

サムネイル

ETCカードがない どこやったっけ?




えぇ~なんでそうなるぅショボーン私は知らんでぇ~



家のあちこち、車2台分、探すけどない

これで1時間はロスしたな



すると、全然関係ない場所で発見目

恐らく適当に置いて、スルッと落ちたんやろう、

お菓子を入れてる箱の中にありました




これでようやく出発です


途中、道の駅豊橋で休憩〜


旬のお野菜を買いたかったけど

到着が遅かったので、欲しい物は売り切れ泣き笑い


でも、釜揚げしらすを安くゲットグラサン
しらす丼にして食べました




260円って気づきめっちゃ安いやん爆笑

超お買得のシールに納得ラブラブ


道の駅とよはし 娘まで車好き?





改めて、浜松へ向けて出発〜



浜松といえば、、、うなぎパイ

うなぎパイで有名な春華堂へ寄りました






ここでは直営店だからこそ、うなぎパイの


B級品(壊れ、不揃い)が

お徳用として販売されています


お家で食べる分にはこれで十分です



お友達、職場で配る分のお土産も買いました






寄り道ばっかりしてしまいましたが

メインイベント〜拍手

浜松餃子を食べて帰ってきましたびっくりマークびっくりマーク


お腹いっぱい食べれて幸せでーすニコニコ


お店は〝石松餃子〟

奥にちゃんともやしのってます




一人で15個、ペロッ(๑´ڡ`๑)と完食しました



旦那さまはごはんとお味噌汁が付いた餃子定食



もぉ~〜大満足でしたラブパワーチャージ完了




※乳腺外科編が長くなり、尺を取りすぎた為に
少々タイムラグが発生しております、ごめんなさい