週末は娘の運動会でした

プログラムは全て午前中で終わるので

お弁当を作る必要もないので親は楽チンチョキ



最初の種目は短距離走ランニングダッシュ入場する姿を見て


去年の運動会の時は、、、


乳がんの告知を受けて、手術も控えてて

なんかそれどころじゃなかったなー汗うさぎ

心ここにあらずで、あまり記憶もないです



今年は治療中やけど、しっかり見れてる〜とか

思ったら、自然と涙が出てきましたタラー



一人で感動してしまいました泣くうさぎ



まだまだ成長を見守りたいと思いました!!






旦那さまはPTAさんのお手伝いでボランティアを

頑張ってました


男手が必要な時もありますからね筋肉



お疲れさまでしたおねがい