本日、リンパ浮腫外来と乳腺外科に

行ってきましたスター


まずはリンパ浮腫外来

今回も腕の計測結果が良かったですニコニコ


上腕がMAXパンパンの時より

−2センチでした

引き続き包帯の圧迫も頑張りますびっくりマーク


蜂窩織炎を一度経験しているので

日焼けと虫刺されに気を付けないといけません

特に虫刺されの場合は

掻きむしらない事(バイ菌が入りやすいため)
痒い時は薬で対処するのが良いそうです




次の予約を取る時に

この前のリンパ管シンチの結果を来月

形成外科で聞く予定ですって言ったら


看護師さん:実は〜形成外科の先生

辞められたんですよねアセアセ

今は新しい先生が来てます



看護師さんたちも急に聞かされたそうで
皆さん戸惑ってる感じでした


予約分に関しては今まで通りの先生が来て
診て下さるみたいで安心しましたが


もし手術が出来るってなったら

新しい先生になるのはてなマーク

なんか急に不安〜もやもや

全ては6月5日に決まります





待ち時間に気になるパンフレットを発見目



くせ毛になって生えてきたけどなぜはてなマーク


答えが書いてました拍手


生えていない間に毛穴が閉じたからなんですね爆笑


勉強になりました



乳腺外科については長くなりそうなので

また改めて書こうと思います



いつもお読み頂きありがとうございますニコニコ