リンパ管シンチ検査行ってきましたびっくりマーク



検査は寝転がるので、ウィッグなしでいいっか


朝イチの待合室、ガッラガラ


もうウィッグも帽子も取っちゃえ

早いけど脱ウィッグの練習になるわ

ちょっとソワソワしながら自撮り🤳





検査担当はおっちゃん技師さん、説明が丁寧で

話し方がとにかく優しいんですラブ
ここの病院は優しい人しかおらんのか?



で、で、例の注射💉

場所は親指の付け根・中指と薬指の間ゲッソリガーン




しかも、左右の流れを比較する為に直前で

両手に注射だと知らされる不安



医師二人が私の両隣にスタンバイして


どっちから注射します〜?
とか言っちゃってるし驚き


ほんで、同時にブスッと💉


手の力を抜きましょうか~
出来るかー怖いねん ガチガチやわ


液を行き届かせる為に針を奥までぶっ刺されて


痛いですぅーー爆笑


針を指した時と液が入る瞬間、痛ぇ~っ


合計4箇所への注射でした




撮影しては休憩


休憩の時は手の運動、そしてまた撮影


何度か繰り返してお昼前に無事終了しました




結果は来月、形成外科で説明があるそうです





本日のお会計


¥21,380お札



この支払いも懐が痛いです笑い泣き





いつも気にかけていただき、励ましのお言葉を

ありがとうございますおねがい



そして、お読み頂きありがとうございますニコニコ