今まであまり書いて来なかった旦那様の

グチを書きたいと思いますびっくりマーク




車が好きすぎる




出会ってから今まで何台乗り換えたことか


とにかく車に関係する事は全て好き


運転が好き 最近サーキット遊び再開しとる

メンテナンス、イジるが好き
外観は触るなとキツく言ってますが

洗車が好き

愛読書はカタログ


カタログ山積み 片付ける気なし




車のおもちゃもちょいちょい買ってくる


ホコリかぶってますよ~




ちなみに仕事も車関係

旦那の弟は車関係の会社を経営
兄弟で車好き


もう手がつけられません泣き笑い



1年前、旦那側はついにマニュアル車を購入

AT限定免許証の私は運転出来へんガーン


何かあってもしーらないチューって言ってます




そして昨日!!


ちょっと車の足まわり変えてもいいはてなマーク


部品➕工賃で8万円
8万円〜〜ポーンポーンポーンマジか、、、


毎日仕事頑張ってくれてる
家の事もやってくれる
子どものこともやってくれる
お酒飲まない、タバコも吸わない
ギャンブル一切やらない
今月お誕生日やし


唯一の趣味が車車



アホちゃう?って思いながらも

いいんちゃうって言ってしまう私…タラー



自動車税の請求も来てますよー


車の趣味はホンマにお金がかかります泣

ほどほどにやってもらいたいです




お読み頂きありがとうございました🙇