GW後半は特に予定な〜し



の〜んびり過ごすつもりが



スマホとにらめっこしてる旦那さま




夫:高速渋滞してないよ、出かけられるよ車ダッシュ




昨日になりますが、高速を利用して滋賀県へ



竜王アウトレットでお買い物して



関西圏まで来たので


この辺でしか買えないものをゲットー



551蓬莱の豚まんと焼売



551は有名ですよねびっくりマークお土産のテッパン


目の前で豚まん手包みする店員さんに釘付けの娘


高校生になったらアルバイトに来てね~

1週間で作れるようになるよって

声をかけてもらってました



Mannekenのワッフル



全国で買えるけど、お店の始まりは大阪なんです





滋賀県草津のお菓子うばがもち



美味しそうやったんで初めて買いました




おやつのカール



関西以西しか販売してません






めちゃ買ったなぁ〜しあわせ照れ



これじゃあ、痩せません笑い泣き




琵琶湖の景色もどうぞ






食べる物ばっかりで失礼しました