ゴールデンウィークの前半乙女のトキメキ



ベージニオの副作用が心配で旅行に行くか



ギリギリまで悩んだ結果、決行ー指差し



一泊二日で富山県〜石川県をめぐりました



1日目、富山県



早朝5時半出発車ダッシュ



天気も良かったので娘の希望で公園遊び〜




3時間ほどドライブして



おとぎの森公園に行ってきました!



本気の公園遊び、疲れました〜泣き笑い



小4の娘…公園で喜ぶのもそろそろ卒業かな?



私はビタミンD不足の為、お日さん浴びました




けど、太陽暑すぎてテントに避難






2日目、石川県



まだまだ震災の被害が残ってて




倒れた建物や道路も所々隆起がありました




復興を祈るばかりです




車を走らせ能登、千里浜なぎさドライブウェイ




砂浜をドライブして、海で遊びました








私の下痢問題があるので残念ですが


グルメはあまり楽しめませんでした


唯一、帰り道の福井県で


越前そばとソースカツ丼を食べました



これ上矢印は旦那さまの分ね



私は越前そばを堪能しました照れ



心配していた下痢は事前に下痢止めを服用して



何とか乗り切る事ができましたびっくりマーク



私は明日、通常通り仕事ですアセアセ



まだ家には到着してません泣き笑い



帰ったら早く寝ますふとん1ふとん3