義父は昨年の11月に肺炎で入院して


その時に受けた検査で


肺がんが見つかりました



持病もあったので先生と相談した結果


手術はせずに抗がん剤治療でガンと上手く


付き合って行くと決められました



今も週①で抗がん剤治療をされています


義父と私、同じ病院で治療してますニコニコ


場所は違いますが、ガン仲間ですグラサン


なので病院や治療の話でめちゃ盛り上がります




そんな義父が来週、誕生日を迎えます



土曜日に義母から電話があって



誕生日が近いからみんなでご飯食べない?

日曜日、うちに食べに来る?



私:えぇ~いいんですかぁ爆笑 行く行く〜🎶

ケーキはこっちで準備しますね



義母:もう予約してあるから大丈夫

手ぶらでおいでねー



今夜は旦那さまの実家でご飯をよばれてきますおねがい



義実家とは車で10分位の距離なので

しょっちゅうお邪魔してます


料理上手なお姑さんで、いつも作ったおかずを

持たせてくれます


もうホンマに有り難いです🙏



わたし、長男の嫁なんですけど


全然しっかりしてなくて、ごめんなさーい汗うさぎ



でも、さすがに手ぶらでは行けないので


美味しそうなイチゴぽってり苺を手土産に買いました



娘はじぃじにお手紙書いてましたメール



誕生日プレゼント持って行ってきまーすニコニコ