毎年花粉の季節は症状に悩まされてます予防


スギとヒノキ
カモガヤ(イネ科の草)

がっつりアレルギー反応出てました




花粉の時期は耳鼻科がエグい込み方するから


とにかく待つのが苦手なわたしは


混む前に事前に予約して


早めに薬を処方してもらってましたが、



が、


今年はあれれ~?


なんか軽い〜


症状が0やないけど、余裕チョキ


耳鼻科に行く必要ないのよ、実際行ってないし




ど〜した、私のカラダ



そこで私は考えたグラサン



大きく変わったことといえば


乳がんの手術予防接種


ガンという悪いものを切り取って


抗がん剤でヤッつけたから


私のカラダ、免疫さんたちが


ガンの次は花粉症に対して


力を発揮してくれてるのではないか目



いやほんま、勝手に自由な想像です手ごめんなさい




なんでかわかりませんが


今年の春は症状が軽くて助かってますニコニコ