放射線治療が終わって今日でようやく




3週間が経ちました




私は右胸壁と鎖骨上への照射でした




治療中は看護師さんから毎度




喉のイガイガとか飲み込む時の違和感は




ありませんかはてなマークと聞かれていましたが




全くありませんでしたウインク






治療が終わってからもまだ皮膚が




赤くなって、黒ずんだり、痒かったり




それに皮がむけたショボーン




先生が言ってたMAXの状態が



これかーって感じです




脇の下以外はあまりヒリヒリ感はなかったです







お見苦しいですが






写真載せますね






術後の傷もあるので苦手な方はスルーして下さい














紫外線吸収型なので、黒ずみがエグい〜ゲッソリ




まさに日焼け後の状態




あと、車のシートベルトが肩から鎖骨にかけて




ちょうどあたるから痛かったー笑い泣き






これでも一応、気休め程度に



シナールを服用してます



効果はイマイチよくわからんけど



あわよくば、顔にも効くかもおねがいなんて




目論んでいるのでまだ飲み続けますチョキ





保湿もまだまだ頑張りますびっくりマーク




お読み頂きありがとうございましたニコニコ





そしてお目汚し失礼しました