3月18日(月) 病院Day



①リンパ浮腫外来

②放射線科

③乳腺外科


3つ受診してきました



まずはリンパ浮腫外来



まだまだ右腕の腫れが強いとの事



計測してもらって弾性スリーブを注文しました



このスリーブ


なんでこんなダサいんはてなマークはてなマークはてなマーク





もう令和の時代ですよ


せめて色くらい選ばせて欲しいわ~




ダサいのに高いお札


全くテンション上がりませんショボーン





今日はリンパ浮腫の手術について

聞いてきました




手術希望であればまずは同じ病院内の


形成外科で診てもらう


手術可能となれば


局所麻酔で2泊3日程の入院でできるらしい



リンパ浮腫とは長いお付き合いになりそうなので



手術もありかな~と思ってます



早速予約をお願いしたけど


月1しか枠がないので予約出来たのは5月あんぐり



また追って報告しようと思います





最後に看護師さんのリンパドレナージ



今回は背中が凝っているとのことで



入念にやって下さりました



看護師さんとわたし、同年代



お子さんの年齢も近い



そして何故か医者の話で盛り上がる爆笑



ここだけの話ですよ〜
おもしろい話があって〜グラサン
内容は割愛させて頂きます



終始楽しませてもらいましたニコニコ






いつもお読み頂きありがとうございますニコニコ
放射線科、乳腺外科についてはまた書きます