焼き肉




元気になったので、娘と約束していた



焼き肉に家族で行ってきましたニコニコ飛び出すハート





我が家が行きつけにしているお店は




地元では人気店で平日でも開店前から並んでて




予約が出来ない




駐車場もすぐいっぱいになる





わたし、待つのが苦手なので




このお店に行くときは開店と同時に入店





マジで本気出して行きます





昔ながらの大衆的なお店で煙モクモク





いい服着ていくと悲惨なことになります





でも、とにかくリーズナブルで美味しい焼肉










美味しい物を食べてる時ってほんまに




幸せですよね~ラブラブラブ




おかげさまでパワーチャージ出来ました💪





皆さま、今週もお疲れさまでした乙女のトキメキ