週末、娘が発熱した




しかも発熱したその日




小学校からメールが来て




《感染症で欠席者が多いので早帰りします》って




おーーーい、マジか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




インフルエンザはてなマーク



コロナはてなマーク




旦那さまが小児科へ連れてってくれて




検査の結果




どちらも陰性 ただの風邪でした




いやー焦った泣き笑い





わたしの放射線治療、あと6回なのよびっくりマーク




もうゴール見えてんねん爆笑




危なかったわーー





せっかくの3連休やったけど




予定は全てキャンセルして




お家でのんびり過ごしました




あまりに暇すぎて普段は絶対に作らん




おやつを作りました