放射線治療


10回目の照射が終わりました


あと15回 まだまだ続きますよ〜



看護師さんからのアドバイスですが


お家に帰ったらすぐに保湿剤塗って下さいね!!

と言われたので


治療の後は仕事に行くんですよ〜と伝えると


それだったら行く前にトイレとかでもいいから

保湿剤塗って行ってー


カバンには常に保湿剤入れておくんだよ‼️‼️


と熱弁されてしまいました


すごい熱量やったので

出勤前に保湿剤を塗るようにしてます




あと位置合わせ用の線が日々薄れていき


気になったので技師さんに聞いてみたけど


大丈夫ですよ~って言われて


今となっては胸の部分はほぼ消えてますけど驚き






まだ一度も書き足された事はありません




病院によっていろいろ違うんですねー




今日は週末〜皆さまお疲れさまですにっこり