放射線治療⑥回目

看護師さんより皮膚のチェックがありました指差し



看護師さん:もう色が着いてきちゃってるね



ですよね~笑い泣き

だいたいの予想はしてましたよ


だって私はこどもの頃から紫外線吸収型


陽に当たるとすぐ日焼けして黒くなります
赤くならずに黒くなります笑い泣き


頑張れ、シナール!!




さて本題ニコニコ


手術した右側の腕がむくんできまして悲しい


上腕は筋張ったような痛みもあり



放射線治療が終わったあとに

急遽乳腺外科で診てもらいました



今日は残念ながら主治医ではないのよ~ショボーン



そこでリンパ浮腫外来をすすめられるも


予約出来たのは1か月先ポーン


それまで放置で大丈夫なのはてなマークはてなマークはてなマーク



とにかく悪化しませんようにお願いお願いお願い






明日は節分節分
1日早いけど、職場で恵方巻きもらいましたチョキ