我が家の冬休みがようやく終わる


娘の小学校は明日が始業式学校


旦那さまは昨年末から今日まで

合わせて11連休



こんなに休みがあったのに


私の副作用のせいでどこにも行けず笑い泣き



胸の傷はさておき

ハゲた頭なのでさすがに温泉は諦めたガーン


お金を出せば個室風呂とかあるんでしょうけど

なんせこの時期は特に高い札束

ドケチな私は我慢がまん


しかーし

この恨み、いつか晴らしてやるーびっくりマーク




副作用といえば


下半身の痛み

ドセタキセルは回を追うごとにキツくなる


とにかく足が痛いピリピリ

なった人にしかわからん痛み

未だに痛み止めが欠かせない


あと階段を登る時、足がめっちゃ重い


そして、2〜3日前から

なんか歩きづらいなぁ~って思ったら

足がむくみ出した

ぶよぶよですわ驚き


しばらくさぼってたんで

また着圧ソックス履いて様子見ます


味覚障害はようやく和らいできたかな照れ



ドセタキセルは蓄積型と聞きますが

手強い相手です無気力