この度の震災に際し

心よりお見舞い申し上げます

また1日も早い復旧をお祈りいたします





ホルモン療法


前回受診した時に

タモキシフェンを一緒に処方される



いつから飲み始めるかは

◯◯さんのタイミングでいいよ~


抗がん剤のタイミングに合わす?

なら1月15日からね

毎日飲んでね~忘れる事もあるけどその時は

調整すればいいからね



なんかよくわからんけど

主治医、テキパキと進める



いよいよなのね


抗がん剤が終わったと思えば次から次へと驚き




主治医:何か質問あるはてなマーク



私っていつクリニックに返品されるんですかはてなマーク



主治医:そんな返品だなんて言わないで〜

◯◯さんには再発防止の治療計画を

ガッチガチに組んでますので

恐らく3月くらいかな~



私:もうすぐかと思ってたんで〜

まだ会えますね

卒業の日はハグしましょうね~



主治医:ありがと〜



サラッと流されましたが


もう少し主治医に診てもらえそうです

ホッ照れ