こどもの習い事の送迎時

教室がある店舗へ入ろうとしたら
先に出てくる車があったので

そのまま道路で待機

すると、出てきた車と
自転車に乗った男の子との接触事故

男の子、思いっきりひかれて転んでた

慌てて運転手が出てきて起こしてあげて
何か会話をしたと思ったら

男の子、そのまま過ぎ去って行った

運転手も車に乗ってそのまま過ぎ去っていった


えっっ??いいの??


警察に連絡しなアカンのちゃうの??滝汗


とりあえず、必死で車のメーカーと
ナンバーを覚えておく


やっぱり通報するべき??

とりあえず車をとめて、110番通報


私:交通事故を目撃したのですが、、、
事の次第を説明


すぐにお巡りさんがやってきた


幸い、ドラレコに事故の瞬間が
しっかり録画されていました


あとはお巡りさんにお任せして帰ってきました


ひかれた男の子
ケガしてなかったらいいな
きっと一瞬の出来事でびっくりしたと思う

男の子は悪くないからね


私もなんで車から下りてすぐに駆け寄る事が
出来なかったのかと反省


無事に解決することを願ってます