私の髪の毛

ドセタキセル②クール目から

少しずつ生えつつあります指差し

本来なら副作用として脱毛なのに

生えてきてる不安


主治医いわく、体が元気な証拠びっくりマーク
抗がん剤はちゃんと効いてるから大丈夫って


今日は脱毛が始まってからも唯一
生き延びたふわふわ毛を旦那さまに
カット✄してもらいました



自分では見えへんから分からんかったけど


恐らく後頭部から生えたっぽい
一部分だけ、めちゃ生えてきてます


ロナウド選手の特徴的な前髪スタイルの
バージョンになってます笑

大五郎カット??



なんでこんな生え方するかな〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

家族からいじられてますけどニヤニヤ
全然気にしてませんよー


生えてきて嬉しいのはもみ上げ

もみ上げがあることでウィッグが
ちょっと自然に見える気がする


ちょっとした嬉しい変化でしたデレデレ



来年の夏には勝手にベリーショートの予定
そしたら、ちゃっちゃと脱ウィッグしよっ口笛