今週末、久しぶりに実家へ帰省〜車ダッシュ



そう、脱毛してハゲた姿を

初めて見せてきましたニコニコ




母:またすぐに生えてくるてーって

明るく言ってくれた



いつも私が髪の毛ないと頭が寒い

寝る時も寒いって言ってたので



手縫いを用意してくれていた

もちろん百均スター



寝る時これを被って顎の下で結べばいいよ~

田舎のじぃさんがやってたわって



お〜〜オカン、マジか

有り難い笑



どんな気持ちで色とか柄とか

選んでくれたんやろぅ〜って思うと

せっかくの好意を無駄にはできないので

こんな姿で寝ましたふとん1ふとん3





ほんで、


父:帽子やろかはてなマーク←関西弁?

(あげようか?って意味)



自分の帽子コレクションからいろいろ

引っ張りだしてくる



私:いや、いらん爆笑大丈夫笑




ほんまは心配かけてるんやろなぁ~

でも

両親共に明るくてよかったわ照れ