週末は夫が暴走した

というのも、ホンマに車好きで

遠くまで運転がしたくなったらしい
定期的に日帰り旅行のスイッチが入る


そして私がテレビを見ながら

横浜の中華街行きたいなぁって

言ってたのを口実に


明日行くはてなマーク

娘のためにサンリオピューロランド行くはてなマーク


残念ながらサンリオピューロランドは
既に事前の来場予約がバツレッド

中華街だけでも行くはてなマーク

こうなったら付き合うしかないにっこり

ほな、行こか


土曜日の昼の中華街ナメてました

激混み、長蛇の列

空いてる所で適当に食べ歩き


いちご飴
いちごとシャインマスカットのミックス
中華と全然関係ないやんチュー


山下公園まで歩いたり


NISSANの本社ギャラリーで
ゆっくり車を見たり
上差し夫の本命 ほんまは車を見たかったのねニコニコ


か〜ら〜の〜〜〜


夜ご飯にまさかの【餃子の王将】

結局ここが安定してて一番美味しいウインク笑


やっぱり関東の餃子の王将には
海老の天ぷらがメニューになくて
娘はガッカリしてた

地域によってメニューが違うもんね

でも、フライドポテトで機嫌直ってた指差し


今週は回復期最後の貴重な週なので

有意義に過ごしますにっこり