2023年6月15日

手術2日目


特に何もなくほぼベッドで過ごす

シャワーもまだ出来ないので

体を拭いてもらう


髪の毛がだいぶベタベタになる

不快滝汗

だいぶオイリーヘア

これはもうしょうがない


2023年6月16日

手術3日目


あさイチに主治医があらわる


そして

今日、傷のテープを剥がしましょうびっくりマーク



えっっ、コレ、剥がすんですかはてなマーク


うん、取れるうちに

剥がしたほうがいいよ

って言う


痛いですか??←いつも聞く



痛くない、痛くないおいで←半笑いで

だいじょ〜ぶおいで



サラッと爆弾💣投下して

去っていく



もぉ〜〜回診がめっちゃ嫌なんですけどチュー


傷口の透明テープ

めっちゃ、ピターッと貼りついてますけど!


傷口テープの画像は自粛しときますアセアセ


いつか剥がすとは思ってたけど、

痛くないって半笑いで言うけど、


こわ〜〜いガーン




ガラガラ、ゴロゴロと台を押しながら

回診にやってきた


入ってきた主治医を見て思わず


来たっっガーンと声に出す




ベッドの周りを若い先生たちが取り囲む

この時点で恐怖しかない驚き


ん〜〜〜こわい驚き驚き驚き

目を背ける


そして、若い先生方が

テープを剥がしてくれて

終わりましたよ~


えっ?いつの間に!!!

全然痛くなかったよ


感覚が鈍ってて何も感じなかった照れ


少し離れた場所から見てた主治医が

なんかしゃべってたけど

内容が入ってこない


回診の後はしばらく放心状態魂が抜けるでした




ついに、傷口があらわに


怖いけど、見てみるポーン


ん〜どうなの?綺麗な方なの?

わからん凝視


でも、お腹の縦の傷は確実にケロイド

胸の横の傷は、線って感じかな

真っ赤やけど


こどもが見てショックを受けませんようにお願い