こんにちは!


恋愛カウンセラーの広瀬ほの香ですウインク




今日は、一日中セッションだったので後半、声がカスカスになりそうでしたが、何とか乗り切れましたラブ



今、恋愛ポジショニングのプリンセスのキャラクターをリニューアルデザイン中で髪の毛は何色にしようとか細かく考えているところですひらめき電球



人魚姫の原案❤️



今日は、頂いたご質問に答えますコーナー!


「私の恋愛ポジショニングが彼と違う恋愛ポジショニングだったら、相性が悪いってことですか?」


基本的に恋愛ポジショニングに相性が悪いとあうことはないので安心してくださいドキドキ



でも、対処法やアプローチの仕方、声の掛け方が恋愛ポジショニングごとに全く違います!!


間違った対応をしていると、その先にはツライ結果になることもありますえーん


でも、恋愛ポジショニングを理解していれば、オールOKラブ


あなたが幸せになる道を、こっちに進めば大丈夫だよぉ〜と案内してくれますからねウインク


私も不倫沼から引き上がってきたぐらいですからw


大丈夫!あなたも絶対幸せになれますから照れ


乙女のトキメキアメブロ開設記念乙女のトキメキ

アメブロから、LINEご登録いただいたあなたに
・あなたの恋愛ポジショニング12タイプ診断を無料でお届けドキドキ
先着50名様限定とさせていただきます音譜
下のLINEお友達登録からご登録くださいね。
◆恋愛カウンセラー広瀬ほの香公式LINEはこちらからご登録くださいね
友だち追加  

◆公式LINEに登録するとあなたにこんなことが届きます◆
宝石赤あなたの恋愛ポジショニング12タイプ診断を無料でお届けします!←先着50名様限定!
宝石赤有料級の特別恋愛メソッド配信
宝石赤LINE限定カウンセリングのお知らせ
など、あなたが本物の愛され女になる情報を惜しみなく配信しています!