好転反応 | お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

ようこそ。 KinKi Kids大好きな ほの がお片付けやらダイエットやら運動やら、要は日常の雑多なあれこれをイロイロ幅ひろーくゆるーく語ってます。*更新は極めて気まぐれ【ブログタイトル変更 2017 7/4〜】

一時的にそれまでより悪化したように見える、あるいはそれまでとは全然違う症状が現れ、一見逆効果のように思えるコト。

なんですがね。

例の腸内綺麗作戦。
ホントに別のトコに思いも寄らない症状が出てまして。

指の間に湿疹とか、アトピーが広がったりとか、日によって元気だったりだるくて動けなかったり。

これが終わるとウソみたいに身体が楽になるよ、と言われてるけど。
うん。
だから。
それだけが楽しみで日々を過ごしてる感じ。

明日からは怒涛の日々の始まり。
別の楽しみに目線を移しながら。
ちゃんと三ヶ月、こなそう。

思えば今までいろんなコトやったり飲んだり食べたりしたけど。
こんな顕著な好転反応初めてかも。

やっぱすげーなーラブ