皆さん、こんにちは!

Hachural-Lifeスタッフほのかです目

昨日の記事が思いの外に見て頂けていて感激しています。
有名なブロガーの方のview数に比べたら、
まだまだなんですけどすごく嬉しいですハート
 
今日は秘蔵っ子のPUI PUI(モルモット)を紹介していこうと思います。

実はPUI PUIモルカーが大好きで…照れ
とあるブリーダーさんから譲ってただいたPUI PUI達
 
その子達の子供が、ようやく離乳できたので販売したいと思いますルンルン
部屋中で走り回るPUI PUIモルカーがいなくなると思うと寂しく感じますが
少しでも多くの人にモルモットの魅力を知っていただきたいので販売しますおねがい飛び出すハート

簡単にモルフと写真を添えて紹介しますね。
 
ダイヤオレンジイングリッシュ - ¥3,500-

黒い体におでこのワンポイントがすごく可愛いですラブ


ダイヤオレンジテディ - ¥7,000-
上の写真のイングリッシュの兄弟です。

真っ黒なテディ🖤
 

バイカラー(黒・茶)
ぬいぐるみみたいなモフモフです🧸


ダイヤオレンジクレステッド - ¥6,000-

立派な王冠とお顔周りのふわふわが自慢の子まじかるクラウン


鼻先の白色がチャームポイントです照れ

 

ダイヤオレンジアビシニアン - ¥8,000-
内輪では大人気のアビシニアンびっくりマーク
こちらも上のクレステッドの兄弟です口笛

全身フワフワチュー飛び出すハート

淡い茶色が愛くるしいですキラキラ
 

ダイヤオレンジスキニーギニアピッグ - ¥34,800-
探すとなかなか販売している所が少ないスキニーの3兄弟ですキョロキョロ
なんとも言えない感触で虜になります笑い
親個体は毛の少ないタイプです。



ツルツルはてなマークスベスベはてなマークモチモチはてなマーク

ぶちゃかわでたまらんです照れキューン



皆様に伝わりましたでしょうか?この可愛さ爆笑
まだまだ載せたい写真も語りたい魅力もあるのですが長くなりすぎるので自粛します…笑い泣き笑い
 
そんなこんなでバイバイ