皆さん、こんにちは!

Hachural-Lifeスタッフほのかです目

 
今年は良いペースでブログが書けていると自負していますびっくりマーク
まだ今年が始まって4週間しか経っていないんですけどねアセアセ
でも、褒めてくださいてへぺろ
 

今日は「みんな大好き」新入荷のお知らせですキラキラ

 
小出しで書いた方が記事数も稼げるかなはてなマークなんて思ったのですが、
リストを載せつつ、そのうち個別で書いていこうかなぁキョロキョロなんて思っています。
 
では、まずリストからびっくりマーク
 
◼︎ギリシャリクガメ(2) ¥39,800-
◼︎ヘルマンリクガメ(1) ¥59,800-
◼︎レオパードゲッコー(4)
 ・インフェルノブラッド ¥19,800-
 ・トレンパーアルビノ   ¥14,800-
 ・マンダリン      ¥19,800-
 ・タンジェリン     ¥14,800-
◼︎クランウェルツノガエル(4)
 ・ミュータント系       ¥6,980-
 ・ミュータントエクリプス ¥39,800-
 ・オレンジブラウン       ¥5,800-
 ・ノーマル           ¥3,980-
◼︎スキニーギニアピッグ(3)  ¥34,800-
 
そして今回の目玉商品びっくりマーク
 

イガグリことハリネズミさんですラブラブハリネズミ

 

 



 
私も数年前に飼ってたんですけど、
こんなにすぐ手乗りになるなんてビックリしましたびっくり飛び出すハート
 
飼い方も比較的、簡単でおすすめですキラキラ
グラスハーモニー600で飼えちゃいます。
好みで回し車を入れる方も多いですねニヤリ
 
でも、どうして目玉かというと・・・・
手乗り動画を撮ってから、店主のアレルギーが発覚したのですガーン笑
飼われる方はアレルギーにも注意が必要かもしれませんね煽り
 
次に仕入れることはないと思うのとアレルギーゆえに
 
お値段1匹¥5,000-ですチュー
現在、2匹しかおりませんのでお早めにダッシュ

そんなこんなでバイバイ