好きなことでお金がもらえない理由 | ワクワクする人生の始め方。

ワクワクする人生の始め方。

意図的に生きることを学ぶ9日間のコースを教えています!


見てくださってありがとうございます。
白田直也ですニコニコ


昨日、もっと音楽だけやってる時間を増やせたらいいのにな〜と思って、


自分は割と人にアドバイスをするのが得意なので


今の自分に自分だったらどんなアドバイスするかな?と思ったら、



「好きなことで自分のモノが売れない」


っていうことについて、自分のブロックを見たらいいんじゃないの?

と、俺だったら言うなぁと思って、



『透明な信念』というワークをやりました。


『透明な信念』とは、自分には気づいていない(透明な)考えを見つけるワークです。


そしたら、


『自分のいいと思ってるものを売るのはナルシストだ』


という信念が見つかって、


だから売ることに抵抗があったんやな〜笑


と気付くに至りました。


実際は、相手が気に入ったら買うし、そうじゃなきゃ買わないんで、

自己評価と他者評価は全く関係ないんですよね。

なんじゃそりゃ!って感じですよね。

好きなことでお金稼ぐとかって、


考え方や、プラン、スキルはもちろんだけど、


マインドが止めてる部分て結構多いと思うので


そういう部分なくしていけると、

ほんといいですよね。


なおや


====
そのほかの人の体験談はこちらから

〜無料の信念探検〜
メール・メッセンジャーであなたの信念と経験を一緒に探究します。興味ある方は、LINEから連絡ください。→https://lin.ee/7O7yhui


白田直也(しらたなおや)

神奈川県横須賀市生まれ→兵庫県淡路島に移住。

もともとIT企業に勤めていたところから教育の畑に行き、今はずっとやりたかった歌手として活動。意識と経験を探究するアバター®︎コースのガイド役。高野豆腐がすごく好き。