あんまり中身のない日記 | ワクワクする人生の始め方。

ワクワクする人生の始め方。

意図的に生きることを学ぶ9日間のコースを教えています!

 

 

こんばんは流れ星

 

最近はいろんな昔の感覚が戻ってきて

 

いろいろ文章なんかも残していこうと思ってるぜ!

 

 

昔(20代のころ)とかは、

 

 

「楽天社員」とか「先生」とか「NPOの代表」とか

 

 

肩書で自分を語ったり、話をすることが多かったけど

 

 

最近は、俺は俺だな、ってところから生きてる感じがする

 

 

から、逆に何を話したらいいかわからないw

 

 

ただ一つ言えることは、

 

 

音楽と、自己開発&探究をやれているというのは

 

 

自分の中のザ・ベストで

 

 

はっきり言ってこれ以上はないと思う。

 

 

 

そして、そうなってみてわかるのは

 

 

満たされると大して発信したくなることはなくなるといういことだ。笑

 

 

 


今は、意識のことがやっぱ好きだから

 

 

そういう系のどんどん書いたり、話したり←こっちのほうがいい気がする

 

 

したらいいなーと思ってる。

 

 

楽しみだ♪