やっぱりすごいアバター®︎コース! | ワクワクする人生の始め方。

ワクワクする人生の始め方。

意図的に生きることを学ぶ9日間のコースを教えています!

 

 

いやーーーーー

 

 

 

すごかった

 

 

とってもよかった

 

 

この仕事選んで、ほんとよかったー!って思った

 

 

 

 

今日はアバターコース1日目。

 

 

 

マスターの俺たちも裏で特別なトレーニングを受けているのだけど、

 

 

 

これがもうほんとにやばやばだった

 

 

やばたんだった

 

 

 

絶対みんなこれやったほうがいいよ

 

 

マジで

 

 

 

本物

 

 

 

すっげー

 

 

 

 

人間の意識の使い方って、こんなあるんやなって

 

 

 

 

わかるんじゃない

 

 

感じられる

 

 

 

やばやばだった

 

 

 

もうとにかく

 

 

 

やばやばだった真顔