あのときもそーだった。 | ワクワクする人生の始め方。

ワクワクする人生の始め方。

意図的に生きることを学ぶ9日間のコースを教えています!


あのときもそーだった。


何かを発言するのが怖くて、


調子に乗ってるのでは?と

何度も反芻した


でも抑えきれないものが出ていくうちに


それが普通になっていった




新しい真実を知った


そしたらまた伝えたいことが増えた



前にはできないと思ってたことが、


今ではできると思うようになった



そうすると


前には一緒に「できる」と言ってくれた人が



「それはできない」と言い出すような気がした



さらに怖くなった





でも同時に



その前ずっと前を走る人も


やっぱりいて




それを見て



やっぱり走ることにしよう、と思う




そういうもんじゃなかろうか


そう思う