俺が見たい未来。 | ワクワクする人生の始め方。

ワクワクする人生の始め方。

意図的に生きることを学ぶ9日間のコースを教えています!

 

 

ずっと、この世の中がよくなればいいなぁと思っていろんなことをやってきて、

 

会社に入って色んなことを知って、

 

自ら教育現場に入って、子どもたちとも接して、

 

そしてようやく、《これだったら》って思える、Avatar®︎っていう方法を見つけた。

 

 

人は、だれでも幸せになれる。

 

自分自身を妨げている信念に妨害されない限りは。

 

そして、それは、他でもない、自分が創り出したものだとわかれば、

 

きっと、誰でもそれを変えることができる。

 

 

目指しているもの<みんながhappyに生きれる世の中にしたいなあ>が、大きすぎる、と思ったこともあった。

 

 

でも、それを実現する方法もあった。

 

 

実現する方法を知ったら、ますますその道は遠く感じた。

 

 

より現実的になって、その距離がわかったから。

 

 

 

 

今は、時代はどんどん変わって、《楽しい》が勝つ時代だ。

 

 

必要性や、使命や、危機感じゃなく、

 

 

楽しく、明るく、おもしろい未来を描きたい。

 

 

時代の流れは大きく変わっても、俺の考えてることは変わらない。

 

 

 

やっぱり、みんながハッピーになる未来がみたいんだ。

 

 

 

https://avatarj.com/