アラフォーシングルマザー

 

バツ2のほの★です。

 

♂♀♀3人の子育てもまもなく終わり!?

 

2度の結婚生活の失敗談

たまに年下彼氏のことなど綴ってますおねがい爆  笑えー

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 前回の記事の続きになりますが

 

 

 

 

 

保険証が届いたので

先日次女が病院へ行きました。

 

 

高校になると親が一緒じゃなくていいから本当助かるおねがい

 

 

 

それで、

まーうちの次女は色々なくすタイプでして。。。

 

 

 

 

こんなこともありましたしね。。。キョロキョロ

 

 

 

それで、先月の1万円以上かかった領収書をなくしたと!w

 

 

 

いや本当はね

玄関に落ちてたので私が隠して

 

しまっておいたんですw

 

 

 

次女はなくしたと思い、

私にも確認せずに病院へ行きました。笑い泣き

 

 

 

でも本来は病院では手続きできないはず?

と思っていたので私も言わなかったんだけど。。。

 

 

病院に行って新しい保険証を出したら

 

では先月の分精算しますね~

 

 

と言われたらしくびっくり

 

 

 

あの。。。なくしちゃいましたショボーン

 

 

といったら

 

じゃぁ確認しますね~

 

 

って、名前と生年月日確認し

 

サインして拇印押して

あっさり返金してもらえたんだって!びっくり

 

 

 

大丈夫なんだ!?って正直びっくりしした。

 

 

会社に確認したら、

申請書に領収書を添付して

振込先を記載して提出

 

 

となっていたので

面倒くさいな~

 

 

と思っていたのでラッキーニヤリ

 

 

 

 

本当にもう保険証が変わることのないように

今のところで頑張りたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんでオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

 

とっても参考になりました下矢印

 

 

 

 

 

 

順調につけてます♪

 

 

 

もっと早く知りたかった!あせる

 

 

 

 

クーポンあり♪めっちゃお得ですよ~

 

 

 

 

自宅で簡単!おすすめのジェルネイルシール♪