アラフォーシングルマザー

 

バツ2のほの★です。

 

♂♀♀3人の子育てもまもなく終わり!?

 

2度の結婚生活の失敗談

たまに年下彼氏のことなど綴ってますおねがい爆  笑えー

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先月、1回目のワクチン接種をしました。

 

 

腕が痛いだけだったんだけど。。。

ちょうど一週間後、

 

 

キタキタキタ

 

モデルなアーム! 

 

 

腕かゆいな~

 

蚊に刺されたかな?

 

 

と思ってムヒ塗ってたんだけど、

 

 

鏡で左右の腕を比べてみたら。。。

 

 

 

あれ?

左腕のほうが気持ち太くない?

 

 

って程度だったんだけど、

次の日、

 

 

直径10センチくらい赤く腫れてるガーン

 

 

んで、すごーく痒い。

 

 

幸い痒いだけで痛みは無し。

 

 

 

調べたら、2、3日で治まるようなら問題なし。

2回目の摂取もOKとのこと。

 

 

本当に2日ほどで痒みは引きました。

 

 

今も気持ち赤みが残ってるかな~という程度。

 

 

 

私の2日後に摂取した次女も

 

次の日はかなり腕が痛かったみたい。

学校も公休になるので

チャリ通ってこともあり、お休みさせました。

 

 

あの腕で自転車に乗るのはかなりしんどいよねタラー

 

 

 

 

長女の同級生の男の子は

1回目の接種で38度の熱が出たって子もいるし

 

 

私と同い年の友達は

2回目接種後も、腕が痛いだけで

仕事に行けたって言ってたし

 

 

私より少しお姉さんので

2回目接種後3日間寝込んだって人もいるし

 

 

副反応は、年齢関係なしに様々って感じなんだなーキョロキョロ

 

 

 

あとは、長女と彼氏に予約頑張って取ってもらわないと

旅行も行きづらいアセアセ

 

 

秋だし、宣言明けたし、

ちょっと旅行、行きたいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんでオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

 

とっても参考になりました下矢印

 

 

 

 

 

 

順調につけてます♪

 

 

 

もっと早く知りたかった!あせる

 

 

 

 

クーポンあり♪めっちゃお得ですよ~

 

 

 

 

自宅で簡単!おすすめのジェルネイルシール♪