アラフォーシングルマザー

 

バツ2のほの★です。

 

♂♀♀3人の子育てもまもなく終わり!?

 

2度の結婚生活の失敗談

たまに年下彼氏のことなど綴ってますおねがい爆  笑えー

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先日、こんな記事書きましたが。。。

 

 

 

 

 

その後、同じ方法で長女の予約が取れた!びっくり

 

 

予約日、私は仕事で予約できず

次女は一緒にトライするも

操作を誤って戻ってるうちに予約できなかったらしい。。。えーんダウンダウンダウン

 

 

 

ところが、

 

ワクチン接種だから仕事もなんとかなると思うニコニコ

 

 

って言ってた長女ですが、

たまたま同じチームの人も同じ日に摂取だったらしく

 

休めない。。。とアセアセアセアセアセアセ

 

 

せっかく予約取れたのに~チーン

 

 

長女で取れた予約を妹に変更できないか、

 

ダメ元で、

コールセンターに問い合わせてみるも。。。

 

 

やはり無理とのことショボーン

 

 

キャンセルするしかないらしい。。。

 

 

 

そこで!

一か八か、

長女の予約キャンセルして、

直後に次女が予約サイトにログインすればワンちゃんイケル!?

 

 

 

と思い、チャレンジしてみました。笑

 

 

念の為、キャンセル前に予約サイト見てみたけど

当然、空きなし。

 

 

たまにキャンセル出てもすぐ埋まるらしいよ

 

 

って聞いてたから、厳しいだろうと思ってたけど。。。

 

 

 

なんと、

あっさり予約できちゃったびっくり

 

 

 

たまたま誰もアクセスしてなかったのかなおねがい

 

 

 

というわけで、

長女がいけなくなって残念だったけど

 

次女に変更できたので

次女が我が家ではワクチン接種第1号になりそう。

 

 

 

ちなみに私ですが。。。

職域摂取ができそうですニコニコ

 

 

まだ入社したばかりなので色々登録が間に合わず

 

まだ予約できてないけど

今月中には打てそう。

 

 

 

長女も来月はシフト調整して予約取る予定なので

これで安心とは言えないけど、

 

ちょっとなんとなく安心かなニコニコ

 

 

 

あとは長男夫婦と、

うちの彼氏。。。

 

 

早く摂取してみんなで会いたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんでオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

 

とっても参考になりました下矢印

 

 

 

 

 

 

順調につけてます♪

 

 

 

もっと早く知りたかった!あせる

 

 

 

 

クーポンあり♪めっちゃお得ですよ~

 

 

 

 

自宅で簡単!おすすめのジェルネイルシール♪