アラフォーシングルマザー

 

バツ2のほの★です。

 

♂♀♀3人の子育てもまもなく終わり!?

 

2度の結婚生活の失敗談

たまに年下彼氏のことなど綴ってますおねがい爆  笑えー

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

またまたご無沙汰になりました。

 

 

今のコールセンターのお仕事は、今月で終了の短期。

 

 

 

先週くらいから

 

次の仕事はどうするの?

 

 

なんて話があっちこっちから聞こえてる。

 

 

 

直採用の人、派遣の人など様々。

 

 

てっきり直採用の人は安泰なのかと思ってたら

新しい仕事がなければ終了なんだって!びっくり

 

しかも新しい仕事に行くときも

履歴書用意して面接があるらしいびっくり

 

派遣と村内変わらないよね~

 

 

 

 

今と同じ業務が別の場所では継続なので

 

そちらへ行く人もチラホラ。

 

 

同じ場所で別の業務が始まるのでそっちへ行く人も。

 

 

通勤の便もいいので

私も迷ったけど、

その業務は月~金。

お金の話が絡むコールセンターなので

なかなか大変らしく。。。

 

 

経験者は、

もう二度とやりたくないショボーン

 

 

って人と

毎年やってるよ~大丈夫だよニコニコ

 

 

と、意見が見事に別れてる。

 

 

 

悩んだけど、やっぱり辞めました。

 

 

 

月~金ってのが一番ネックかなw

 

 

 

彼氏とお休みが全く合わなくなっちゃうの無理すぎる~えーん

 

 

あと単純に、

体がキツイ。。。

 

 

もともと体力ないので

3日行って1日でも休めるほうが体的にラクです。

 

 

 

約2ヶ月。

業務も大変じゃないし

ほぼクレーム対応もなしな神職場だった!

 

 

 

前回みたいに変な夢も見ることなく

平和に過ごせました。

 

 

 

逆に体がなまってないか心配ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんでオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

 

とっても参考になりました下矢印

 

 

 

 

 

 

順調につけてます♪

 

 

 

もっと早く知りたかった!あせる

 

 

 

 

クーポンあり♪めっちゃお得ですよ~

 

 

 

 

自宅で簡単!おすすめのジェルネイルシール♪