アラフォーシングルマザー

 

バツ2のほの★です。

 

♂♀♀3人の子育てもまもなく終わり!?

 

2度の結婚生活の失敗談

たまに年下彼氏のことなど綴ってますおねがい爆  笑えー

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お孫ちゃん、先日1歳の誕生日を迎えましたおねがい

 

 

 

相変わらずの息子夫婦ですが。。。

 

 

 

顔を見せに来てくれましたキラキラ

 

 

 

 

かなりやんちゃになってて、

 

 

はいはいもなかなかのスピード。

 

 

こたつの上に乗ろうとしたらい大変爆  笑

 

 

 

 

 

 

プレゼント迷ってたんだけど、

 

 

いろいろ調べてたら、靴が出てきた!ので

 

 

息子に確認すると

 

まだ持ってないとのことおねがい

 

 

 

 

 

 

 

靴とサンダルをプレゼントしましたラブラブ

 

 

 

早く歩いてくれるといいな~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんでオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

 

とっても参考になりました下矢印

 

 

 

 

 

 

順調につけてます♪

 

 

 

もっと早く知りたかった!あせる

 

 

 

 

クーポンあり♪めっちゃお得ですよ~

 

 

 

 

自宅で簡単!おすすめのジェルネイルシール♪