アラフォーシングルマザー

 

バツ2のほの★です。

 

♂♀♀3人の子育てもまもなく終わり!?

 

2度の結婚生活の失敗談

たまに年下彼氏のことなど綴ってますおねがい爆  笑えー

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

GWですね~ニコニコ

 

 

とは言っても、2年連続の

 

 

自粛生活えーん

 

 

 

今年こそ、バーベキューとかしたかったけど

 

 

お家で大人しくしてないとね。

 

 

明日と明後日は彼氏も休みなので

 

 

みんなで桃鉄やる予定~爆  笑音譜

 

 

 

 

で、本題です。

 

 

コールセンターのお仕事。

 

 

土日祝日はお休みなので、

 

GWも暦通り。

 

 

だったのですが、30日お休みしてしまい

 

まさかの7連休になってしまいました笑い泣き

 

 

 

というのも。。。

 

 

先週26日から仕事がめっちゃ忙しくなり

 

1日多くても4件だったコールが、

 

 

な・ん・と!

 

 

いきなり70件超えッ笑い泣き

 

 

終わって、履歴登録は10秒以内!

 

 

登録して、受電OKにした瞬間

 

新しいコールが入る、ってのをひたすら繰り返し。

 

 

 

次の日からは、

 

もう毎日100件超えで一日中喋り続けて

 

 

水曜日には喉が痛くなってしまいましたえーんアセアセ

 

 

 

29日は休みだったので、

 

薬飲んでゆっくりしてたんだけど。

 

 

30日、もちろん出勤するつもりで起きたんだけど

 

喉が痛いプラス、お腹の調子まで悪くなり。。。

 

 

なかなかトイレにも行けない状況なので、

 

忙しい状況なのに申し訳なかったけど

お休みいただきましたアセアセ

 

 

でも後で聞いたら、

 

コールも少し落ち着いたとのことおねがい

 

 

 

いや~、コールセンターやっぱり大変だね。

 

 

辞めようかと思ったときもあったけど

 

6月末までは継続が決まったので

 

 

頑張るつもり!

 

 

保険証とかコロコロ変わると

 

面倒だしね。

 

 

 

というわけで、GW満喫しまーすハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんでオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

 

とっても参考になりました下矢印

 

 

 

 

 

 

順調につけてます♪

 

 

 

もっと早く知りたかった!あせる

 

 

 

 

クーポンあり♪めっちゃお得ですよ~

 

 

 

 

自宅で簡単!おすすめのジェルネイルシール♪