アラフォーシングルマザー

 

バツ2のほの★です。

 

♂♀♀3人の子育てもまもなく終わり!?

 

2度の結婚生活の失敗談

たまに年下彼氏のことなど綴ってますおねがい爆  笑えー

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

夢ってけっこう見る方なんだけど

 

 

印象に残る夢ってあるよね。

 

 

 

そんなときはついつい夢占いとか調べてしまう。

 

 

 

今回見た夢は。。。

 

 

 

知らない赤ちゃんが

手すりの隙間から落ちちゃって

でもしっかり着地。

 

慌てて下に降りると

お尻に大きな怪我をしてうつ伏せで倒れていて

まわりには沢山の人。

(しかも今の職場の人たちだったような。。。)

 

救急車がくるのを待っている

 

 

 

そんな夢でした。

 

色々リアルで

私はオロオロしてみている。。。って感じショック

 

 

 

断片的な夢なんだけど。

 

 

着地してるあたりも変だし、

でも怪我してた。

 

 

辻褄も合わないし変な夢だったけど

鮮明に覚えている部分も。

 

 

 

 

他にも。。。

 

猛スピードで自転車に乗っていて

転びそうになり、慌てて自転車を降りると

自転車が飛んでいって大破。。。

 

 

 

この夢もちょっと意味がわからない自転車の動き。

 

 

 

どっちの夢も起きたとき変な感じというか

印象に残る夢でした。

 

 

 

 

う~ん。

なんかストレスなのかなぁ。

 

 

 

けが人が出る夢は

 

警告夢なことが多いらしい。

 

降りかかるトラブルを未然に防いだり、

最小限に抑えるための警告夢の可能性が高い

 

 

とのこと。

 

 

 

自転車の方は。。。?

 

 

猛スピードで自転車を漕いでる夢は

 

自暴自棄になっている、または、逃げ出したいと感じている暗示

 

 

らしい滝汗

 

 

なんか。。。当たってる?(笑)

 

 

 

以前の派遣のときも

 

大変すぎていつも夢にうなされてたんだよねチーン

 

 

自信のなさの現れなきがする。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんでオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

 

とっても参考になりました下矢印

 

 

 

 

 

 

順調につけてます♪

 

 

 

もっと早く知りたかった!あせる

 

 

 

 

クーポンあり♪めっちゃお得ですよ~

 

 

 

 

自宅で簡単!おすすめのジェルネイルシール♪