アラフォーシングルマザー

 

バツ2のほの★です。

 

♂♀♀3人の子育てもまもなく終わり!?

 

2度の結婚生活の失敗談

たまに年下彼氏のことなど綴ってますおねがい爆  笑えー

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

昨日の夜、

 

急に長男の友達からラインがきた。

 

 

 

何事かと思ったら。。。

 

 

どうやらまたお嫁ちゃん荒れてるらしくチーン

 

 

 

なんと!

私のことを心配してラインしてきてくれたらしいキョロキョロ

 

 

 

そういえば前に、

 

長男のスマホが使えないときに

 

連絡手段として、

 

ライン交換してたんだった。

 

 

もちろんその時ラインしただったから

 

交換したことも忘れてた。

 

 

友達の下の方にいたんだね。

 

 

 

わざわざラインくれるなんて

なんて優しいの。。。おねがいキラキラ

 

 

 

って思ったけど、

逆に考えると。。。

 

それほどひどい内容を

嫁がアップしてるってこと、なのかもショボーン

 

 

私が一番可愛そう、

 

とまで言われてしまいましたアセアセ

 

 

 

一体何を書かれているのやら。。。ダウン

 

 

 

ラインをくれた友達は

 

長男とは静岡から転校してきたときからの友達。

 

 

うちにもよく遊びに来てたし、

 

中学では一緒に塾にも行って頑張った仲間だし

 

 

長男と喧嘩して何ヶ月も口聞かない、

なんてこともあった爆  笑

 

懐かしい。。。

 

 

高校も一緒でうちの妹たちのことも可愛いがってくれてたおねがい

 

 

 

でも、今は長男とも連絡をとっていないって。。。

 

他の子も言ってたんだけど

 

今は連絡しづらくて。。。

 

 

ってショボーン

 

 

 

友達にまで気を使わせて。。。

 

本当にあの二人は何をやっているのかアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

いつ、嫁が息子のスマホ見るかもわからないから

 

今回、友達から連絡が来たことも伝えてないけどね。。。

 

 

 

最近は連絡こないから様子見です真顔

 

 

 

 

連絡しなきゃしないで、

 

(SNSで)なんか言われそう。。。ショボーン

 

 

 

あ~~~~ッ!!

 

 

どうしたらいいのかわからな~~~~いえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんでオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

 

とっても参考になりました下矢印

 

 

 

 

 

 

順調につけてます♪

 

 

 

もっと早く知りたかった!あせる

 

 

 

 

クーポンあり♪めっちゃお得ですよ~

 

 

 

 

自宅で簡単!おすすめのジェルネイルシール♪