アラフォーシングルマザー

 

バツ2のほの★です。

 

♂♀♀3人の子育てもまもなく終わり!?

 

2度の結婚生活の失敗談

たまに年下彼氏のことなど綴ってますおねがい爆  笑えー

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

衝撃の事実!!!

 

 

私は東武バスを利用してるんだけど。。。

 

 

 

Suicaで10回くらい利用すると

 

 

チケットが付きました音符

 

 

って女性の声が。

 

 

 

んで、その次利用したときに

 

 

チケットを使用しました音符

 

 

 

って、なって

 

100円引きになってたんですよね。

 

 

 

んで、今日ね。

 

 

そういえば最近チケットつかなくない?

 

 

 

と思い調べてみると。。。

こんな記事を見つけてしましましたガーン

 

 

 

バス特っていうんだよね、そー言えば。

 

2021年3月31日で終了したんだって~ショボーン

 

 

 

サービスが開始してから13年。

ICカードのシェアは9割になったことで終了とのこと。

 

 

 

私は、前夫と別居して車を手放してから

 

バスを頻繁に利用するようになり知ったサービス。

 

 

たかが100円、されど100円。

往復するから5日位でチケットついてたんだよね。

 

 

けっこう大きいよね。

 

 

1年半くらいかな。

大変お世話になりました~おねがい

 

 

 

はー。

でもなんかショック大きい。

 

バス定期はあまりお得じゃないからどうしようかな~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんでオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

 

とっても参考になりました下矢印

 

 

 

 

 

 

順調につけてます♪

 

 

 

もっと早く知りたかった!あせる

 

 

 

 

クーポンあり♪めっちゃお得ですよ~

 

 

 

 

自宅で簡単!おすすめのジェルネイルシール♪