アラフォーシングルマザー

 

バツ2のほの★です。

 

♂♀♀3人の子育てもまもなく終わり!?

 

2度の結婚生活の失敗談

たまに年下彼氏のことなど綴ってますおねがい爆  笑えー

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派遣で仕事してる私。

 

 

今の仕事は

 

一旦6月末までだけど

延長の可能性もあり

 

 

って言われてるんだけど

書類には、4月30日までってなってるんです。

 

 

当日の説明で、一旦4月末になってますが

6月末までですので。。。

 

 

みたいなことを言われてた気がするんだけど

みんなおろ覚えアセアセ

 

 

 

私が入ったときには6人いたんだけど

 

そのうち1人は次の日から来なくなっちゃって

もう1人は少し前に

派遣会社の人とちょっと揉めちゃって辞めちゃったショボーン

 

 

ので今は4人。

一足先に入ってた人もいたので

派遣は20人くらいいるのかなぁ。

 

 

もう4月も半ばなのに、継続の話がなにもないアセアセ

 

 

 

もしかして自分にだけないのかな?

 

 

ってみんなそれぞれ思ったりしてたみたいだけど

どうやら誰にも連絡ないみたい。

 

 

誰か連絡しないのか?って感じ(笑)

 

 

 

そしたら、就業先の方から

 

来月のシフトを20日までに提出するように

 

と案内が!

 

 

 

う~ん真顔

これは継続ってことでいいの?

 

 

 

派遣って、継続でも更新なしでお

 

1ヶ月前には連絡するものじゃないの?アセアセ

 

 

 

なんか聞いたことない派遣会社だけど。。。

適当すぎませんかーーーーキョロキョロ

 

 

 

継続していただけるなら

もちろん働きますが。。。

ちょっと不安だよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんでオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

 

とっても参考になりました下矢印

 

 

 

 

 

 

順調につけてます♪

 

 

 

もっと早く知りたかった!あせる

 

 

 

 

クーポンあり♪めっちゃお得ですよ~

 

 

 

 

自宅で簡単!おすすめのジェルネイルシール♪