OKINAWA,ORANGE,Actor_JG,#LOVE❤LOVE❤LOVE❤(^_-)-☆ | J♡G丼亭(どんのブログ)

J♡G丼亭(どんのブログ)

いらっしゃいませ~❣
俳優イジュンギさんが大好きなど素人おばさん”どん”でございま~す❣
イジュンギさんを愛する皆様と、イジュンギさんへの愛♡を具材に♡という名の丼をいっぱいにできればなぁと思っております♡
よろしくおねがいしますm(__)m♡

こんばんわ❣

今日は………あタラー日付変わってるw

昨日ですねてへぺろ

久しぶりにママ友とセレブにガ◯トでランチステーキ(爆)


上矢印キラキラ✨にしてみた(爆)

子供が生後4ヶ月の時に知り合ったたまたまご近所さんのリアルママ友ウインク

17年も付き合ってますねぇ(*゚O゚*)))

彼女が仕事へ出るようになってからは会う機会も随分減りましたが………

大体半年に1度はランチでおしゃべり(´ω)<ペチャクチャ>(∀`)🔊

食事の後は時間ギリギリまでショッピング音譜……という名の夕飯の買い物(爆)

久しぶりに楽しんで来ましたよん音譜音譜


さて、
来日中のジュンギさんラブラブ

カメラマン様が色々インスタにUPしてくださるも、なかなかジュンギさんのお姿はなく……

ちらりちらりと見え隠れ?おねがい

OKINAWAなんて行ったことないけれど、今回は割と長めの滞在。
観光もしながらなんでしょうか?

ジュンギさんからのORANGEオレンジインスタでほっこりほっこりデレデレラブラブ

今日は観光を楽しむ日だったのかな?

☆Twitter☆


❦instagram❦

Plz look forward to JG in Okinawa 🤗 Good night 😘

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -


たくさんあるのでスワイプスワイプ〜右矢印右矢印右矢印

見た感じ、撮影用ではないのかな?って思いましたぁ照れ

それでも後ろ→横→正面酔っ払い
勝手にデートしてる妄想炸裂ビックリマーク酔っ払い酔っ払い酔っ払い

最後はお洋服とおんなじORANGEオレンジ色の夕日で〆るっていう………

ジェシーおいたんにも負けぬ粋な計らいラブラブ(*´艸`)ウフフ♡

おばちゃんすっかりおかしくなってます酔っ払い



束の間のセレブごっこから現実に戻って家に帰るとnamooactorsのインスタにジュンギさんラブラブ

ありがたいありがたいラブ


コチラはグラビア撮影のチラ見せActor_JGラブラブキラキラ

かっちょええラブ


楽しみですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ音譜!!

いつ発売になるんだろ………ガーン

色々出費がかさんでるのでちょっと不安滝汗

今年はお金が飛んでいく年💸💸💸💸💸てホントだったようです笑い泣き

ということは?( ̄▽ ̄)

もう一つ歳を取る頃には思いのまま???キャ─(´∩ω∩`)─♡(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)

と薄っすーーーーーーい期待は捨てずに待っていましょう❣




さ、こんな時間アセアセ

寝不足続きなので寝なくてはっ!!てへぺろ


そうそう❣
先日まだ見ぬ準友さんが使ってたハッシュタグラブラブ
いいよって言ってもらったので使ってみよ❣

こんな変態おばさんですがやっぱりジュンギさん大好きなのでお願いラブラブ

こういう時に使っておこう(ΦωΦ)フフフ…♡


それでは皆様ぁラブラブ

今宵素敵な夢をピンクハート

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩キラキラ星流れ星

LOVE❤LOVE❤LOVE❤