「ドラマフィーバー・アワード」 | J♡G丼亭(どんのブログ)

J♡G丼亭(どんのブログ)

いらっしゃいませ~❣
俳優イジュンギさんが大好きなど素人おばさん”どん”でございま~す❣
イジュンギさんを愛する皆様と、イジュンギさんへの愛♡を具材に♡という名の丼をいっぱいにできればなぁと思っております♡
よろしくおねがいしますm(__)m♡

こんばんわ❣

親子喧嘩まだおさまらず……←しつこい!( ̄▽ ̄;)

してもらって当たり前の心構えは○○とおんなじ!!!なので今日はお弁当は自分でするようにと言ったものの……ボーッと座ってるのって………╮(╯-╰")╭

誤りもせず、動きもせず………ガーン

いつもこんな感じです( ̄▽ ̄;)


でっ!!!
今朝からお祝いムードクラッカークラッカークラッカー

麗〜
がなんだかすんごい賞受賞したそうで……





Twitterも賑やか❣キラキラキラキラ


ジュンギさんも喜んでるぅお願いお願いお願いキラキラキラキラルンルンルンルン

ってことは……コレ、最近のジュンギさん??ラブラブラブ

正直……こんな笑顔が見たかった❣

やっぱり元気そうなお姿見るとホッとしますε-(´∀`*)ホッ

安心してSNS復活できるような環境に早く戻って欲しいと願うばかりです。

ま、ドラマの撮影でしばらくはないでしょうけどウインク




私が最近SNSを見て残念なのは……

ペン様がペン様を避難するコメント。

注意を通り越してる気がするコメントも増えてきた事。
それに対してキレるコメント等……

同じ俳優様を好きなのに……これってどうなんでしょう……タラー

こういうのって………俳優様が残念がりませんか?

そして女優様への悪質なコメントも目にしましたが……

そんなに俳優様を悲しませたいの???

いろいろ理由があるのはわかりますが………

私は残念だとしか思いません。

どう思おうが自由だとは思いますが、それを出してしまうってどうなんでしょうね………

出るに出られない状況な気がします。

ご本人のSNSが静かな今、私は過去記事見たりしてる時間が多くなりました。

いろいろ………大変そうですね。

なので………最近の私のSNS………ワタクシ事ばかりになっております。

ご了承くださいませm(_ _)m

今日はおめでたい記事がたくさん出てとっても嬉しかったですルンルン

たくさんシェアさせていただきました(^^)v

明日もいい日になりますように♥

そして我が家はG.W突入………滝汗

平和に終われますように………(´°ω°)チーン


それでは皆様ぁ❣
今宵素敵な夢を♥

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩🌃🌙🌠🌛

※ところどころ生意気発言お許しくださいませm(_ _)m