今夜はおでん(笑) | J♡G丼亭(どんのブログ)

J♡G丼亭(どんのブログ)

いらっしゃいませ~❣
俳優イジュンギさんが大好きなど素人おばさん”どん”でございま~す❣
イジュンギさんを愛する皆様と、イジュンギさんへの愛♡を具材に♡という名の丼をいっぱいにできればなぁと思っております♡
よろしくおねがいしますm(__)m♡

そろそろこんにちは❣

バタバタな月曜始まりましたぁ!!!

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


今日はお姉さんに会いに………

ではなく、ちょいと用があってコンビニへ(笑)

それでも顔が見れるのは嬉しい💕

お姉さんについて初めての方は?になっておられます?

お姉さん→実姉ではございません。◯十年来の仲良しさんです(^^)v
いつも忘れずにいてくれて、偶然1年ほど前に再会したのであります♥
今では実姉よりも大好きなお姉さんでございます。

風邪もだいぶ良くなりました(^^)v

さっさと用事を済ませ、学校の授業料振込のため銀行へwww

先々月の入金忘れで気合が入りました(爆)

帰ってからは大量のおでんおでん左おでん真ん中おでん右の仕込み。

我が子のお弁当🍱……買ってもらうことにして口笛
昨夜から、牛すじの下処理とゆで卵を済ませていたのでちょっと余裕(^-^)

大鍋に2つ分(爆)

3人家族ですwww

今夜は………でなく、今日からおでんおでん左おでん真ん中おでん右な我が家です( ̄ー ̄)ニヤリ✨

我が家のおでん、だいたい一週間は続くので今週は夕飯時にアタフタすることもないですねニヤリ

最近何かと失敗続き……
まさかおでんも!?!?

………気をつけよう( ̄▽ ̄)


ジュンギさん、お忙しそうでなかなかいらっしゃいませんが……

FMまで1ヶ月❣

皆様も準備に追われていることでしょう❢

今回も私は無理でしたが、ちょっと興奮気味(笑)

我が子に感謝❣(爆)


そして昨日はKNTVで最終回だったらしい"麗〜花萌ゆる8人の皇子たち"
いかがでしたか?

最初から最後まで涙涙……でしたよね?

私は字幕では見れなかったけれど、ジュンギさんの表情だけでもいろんなものが伝わってきますよね?

早く字幕で見たいものです。

もっともっと深いところまで感動なんでしょうね……

世界中で注目されるようになったジュンギさん💕

もっともっと忙しくなるでしょうが………

きっと変わらずにいてくれると信じております❣←今さら!!!(爆)



…………なんだかまとまりないですね(笑)

とにかく!!!
そろそろ寂しくなってるおばちゃんでございます。

ジュンギさん、そろそろ発信してくれないかなぁ………ってそんなに経ってないような気もwww

なんだかいろんなことがありすぎて、時間の流れがおかしくなってますwww


ちょっとおでんでのんびりできますように(ΦωΦ)フフフ…



ではでは、今日も内容のないブログにお付き合いありがとうございますm(_ _)m


また、何かあった時にでもニヒヒ


お昼ごはん食べて午後からもふぁいてぃん♥(๑•̀o•́๑)۶ ☆