初めての・・・ | J♡G丼亭(どんのブログ)

J♡G丼亭(どんのブログ)

いらっしゃいませ~❣
俳優イジュンギさんが大好きなど素人おばさん”どん”でございま~す❣
イジュンギさんを愛する皆様と、イジュンギさんへの愛♡を具材に♡という名の丼をいっぱいにできればなぁと思っております♡
よろしくおねがいしますm(__)m♡

そろそろこんばちわっ❣Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

ワタクシ、ただの家畜ではございませぬ( ̄ー ̄)ニヤリ✨

私の性格からしてこうなるのは、当たり前( ̄ー ̄)ニヤリ✨(ΦωΦ)フフフ…



先程行ってきました(^^)v

ダメと言われると・・・

行ってくれば?に変換できるよう私の耳は都合がいいのでございます。ニヤリ

変換には少し時間はかかりますが………


実は…………

映画館で前売り券を買うなんぞ初めての経験💓

ドキドキワクワクソワソワしながら、まるで不審者∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

念には念を入れ、どこで売ってるのか、どの売り場なのか調べあげ(笑)

頭に中でシュミレーション(爆)

まぢ………怪しいおばさん(ΦωΦ)フフフ…

ワタクシ、いつも映画は自分の為なら気が向いた時にひょっこり一人映画なため、今回もやっぱり1枚購入❣

一人で強行してまいります( ̄ー ̄)ニヤリ✨
お付き合いしてくれる人はいないと見た(笑)

今夜はステーキ🍖

贅沢でしょ?

1枚600円♥結構霜降り💖

なので、旦那の意向で今夜はこうなりました。

付け合わせのお野菜………

炒めようかと思ったけれど、人参グラッセ以外は手を掛けず、チン🎵なポテトで済ませ、スープもコーンスープを作ろうかと思ったけど、なんせ家畜。

そこまでする必要を感じなかったため、インスタントを買ってきました(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

今日は忙しくもあり、手間暇かけるのも阿呆らしくなった( ´_>`)フッ

こうなるとも知らず、好き放題発言がいつまでも治らない旦那

もしかしたら年末頃には黙って強行するかも知れませぬ(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…❤

まだまだわかりませんが(笑)

希望は捨てずにとっておきます(^^)v



さ、
そろそろ下ごしらえ…………と言っても人参グラッセのみですがwww

コレだけは我が子のリクエストなので外せません。

皆様ももうちょっと
ふぁいてぃん♥💪























🌻はなちゃんを救う会🍼