何ヶ月ぶり? | とにかく嫁を愛でる

とにかく嫁を愛でる

“月光の白牙”管理人・穂之香による、独り言…

こんにちは、穂之香です(*^_^*)


アメブロひらくの何ヶ月ぶりでしょうね??
月白も、全っ然更新してなかったし…。

更新してなかった理由(言い訳)はですね
『現実世界での片想いに夢中すぎて、夢世界に行く余裕がなかった』
ってゆー…えへっvV

今日から公開する新連載、実は2011年に書いたやつなんですよ!
ただ単に公開し忘れてただけなんですけどね(笑)
第1章の全20話、せっかくだから毎日更新にしようかな?
第2章はまだ書きはじめてないんですけどね。
当時の私の予定では

各章20話(全120話)、各話2ページ
第1章:学セブと主人公の別れ~再会
第2章:結婚~ハリー入学前
第3章:ハリー入学~ハリー卒業
第4章:その後
第5・6章:双子が主役の物語

らしいです。
これまた壮大ですねwww

今書き途中のどの連載もちゃんと完結させたいので、頑張ります!!

セブ、ハッピーバースデー☆


(^o^)/~