美味しいランチシリーズ 思い出して行ってきたお店 | タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・マクラメジュエリーなど作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

美味しいランチシリーズ 思い出して行ってきたお店

 

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

 

お野菜高いですよね~~

車でないと行けない直売所に

ちょっと車を出してもらいました

お昼近くだったので

あまり無かったけど

美味しいお野菜あって良かったぁ~~(^_^;)

 

大型農産物直売所セレサモス | JAセレサ川崎 (jaceresa.or.jp)

 

 

と・・・お昼近い・・・

そういえば・・・駐車スペース沢山ある

お蕎麦屋さんあったよね~~

で行ってきました

 

寿々孝(すずこう)さん

火曜日定休

5月から 11:00~14:45 のみ

支払現金のみ

〒215-0033 神奈川県川崎市麻生区栗木2丁目1−11

044-988-2266

 

ランチ天ぷら定食

美味しかったし

税込み980円 お得でした

 

この近辺で美味しそうなお店何軒かあるので

制覇したいと思っていますが

どうなるかな(^_^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村