美味しいランチシリーズ 特別なお店 | タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・マクラメジュエリーなど作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

美味しいランチシリーズ 特別なお店

 

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

 

ゴールデンウィーク後半戦スタートの祝日

皆様いかがお過ごしでしょうか

私は、また腰を痛めて

お家にお籠もりしてゆっくりしています

動作もゆっくり(^◇^;)

 

先日ちょっとご褒美に

特別なお店へ行ってきました

それは・・・

ハングリータイガー

 

横浜のハンバーグ&ステーキレストラン【ハングリータイガー】 (hungrytiger.co.jp)

 

 

こちらのお店

神奈川県内にしかないのですよねぇ~~(^_^)

以前から何か良いことや特別なことがあると利用してきました

オリジナルハンバーグと牛タンのセット

美味しかった~~♪

次回の特別な日に行くお店は

何処に行こうかな(^_^)

候補は、何店舗かあるのですがね

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村