活動を再開したいと思って | タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・マクラメジュエリーなど作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

活動を再開したいと思って

 

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

 

随分前になるのですが・・・

こんな記事を書いていました

しかし、なかなか都合がつかなく

ず~~っと心に引っかっていたのですが

 

やっと日程が合って

活動を再開したいと思い

ケアマフを編む会

手編み倶楽部 @健脳カフェ

へ行ってきました

 

時間と日程的に定期にお話聞きに行けるかな??

場所は、勝手知ったる信濃町→四谷三丁目

左門町信号のそば(^_^)

 

凄く勉強になりました

詳しくは・・・

https://lit.link/caremuffknittingclub

 

ケアマフを編む会(@caremuff_knittingclub) • Instagram写真と動画

 

 

編み物を編む技術で少しでも役に立てればなぁ~~

いろいろなメーカーさんの寄付の毛糸を

預かってきました

 

さて・・・どんなアイテムになるでしょうか??

ちょっと自分でも楽しみです♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村