今年の一文字??? | タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・マクラメジュエリーなど作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

今年の一文字???

 

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

 

2022年も残すところ

今日と明日の二日間となりました

 

カルチャーセンターさまでのレッスンでは

統廃合をさせて頂き

お目にかかれなくなった生徒さんも

沢山いましたが

一つクラスが増えて

新しい生徒さんに出会えたりしました

 

個人レッスン会場も多くの生徒さんに

ご参加頂きました

新たな分野を挑戦されたり

楽しくレッスンできたかな??

 

生徒の皆様本当にありがとうございました

どうぞ来年2023年もよろしくお願いいたします

 

個人的には、今年の一文字は

「喜」

新たなことや

慶事も沢山ありました

 

2023年も沢山「喜」があるように

頑張ります

ちょっと新しい靴を購入してきました

これでレッスン中走り回れるかな(^_^)

 

ブログは

基本的に月曜日から金曜日に投稿予定です

が・・・正月休み・三が日は、更新しないかも

気まぐれです~~

 

本年もお付き合いありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 
 

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・アメブロ」

お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村